人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bread&deco

入園式

今日は入園式でした。

結構前から期待させていたせいもあり、娘も幼稚園をとても楽しみにしていました。
いつも嫌がる着替えも、制服は自分で着てちょっぴりお姉さんに見えました。
明日から楽しみだね、いっぱい遊んできてね(^-^)

明日からもうバス通園なのでどうなるか心配ではあるけれど、基本的にママっ子ではないので(パパ大好き!)泣いて離れないということはないかなぁ(^-^;)

私も一人になる時間ができるし、生活リズムが変わりますが、いろいろやりたいこともあるので楽しみです!
by ajisai-antique | 2009-04-09 17:06