bread&deco

パン オ ノア

レーズン酵母で。
くるみの噛み応えのあるものが食べたかったので、たくさん入れて成型も丸めただけ(^-^)
あんまり神経使わなくていいので、たまにはこんなのもいいです。

e0166905_1653946.jpg


ちょっとパン屋風にカゴに並べてみました。
ちっちゃいパンは並べるとかわいいです。

e0166905_1628950.jpg


もともとみっちり系なので気泡を要求しなくていいし(^-^;)
準強力粉が切れていたので、うちにある粉適当にブレンドしました(この辺も気楽さが出ちゃってますね…)
素朴で風味のある感じにしたかったので、レジャンデールをメインにして石挽き全粒粉などを混ぜてみました。
そんなにハードではなかったので食べやすかったです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
参加しています、応援クリックしたいだけるとうれしいです(^-^)
[PR]
by ajisai-antique | 2009-05-06 16:40 | パン