bread&deco

かぼちゃ角食

昨日は1日で、4種類焼きました(^-^;)
4番目はかぼちゃ角食。みかさんのレシピで焼いてみました。

e0166905_111787.jpg


夜撮影なので暗いですが、今回の角食は角の具合はいいかも。
光源が白熱灯なので、写真が全体的に黄色がかってしまいました。

断面も撮ってみましたが、

e0166905_11205639.jpg


……食パンでも黄色く映るのではないかという写真に( ̄0 ̄)
現物はというと、前回適当に入れたかぼちゃ角食より、かぼちゃマッシュの量が少ない(粉の2割)のとかぼちゃの色がもともと薄かったので、やさしい黄色になりました。色はもとのかぼちゃに左右されそうです。

e0166905_1125427.jpg


自然光で。
やっぱり野菜入りのパンって自然の色なのできれいです。色のトーンが好き。
食感はしっとりふわふわで(下の方、たまりがありますが…涙)焼かずに食べたくなるパンでした。

失敗ばかりじゃヘコむので、こういうのも焼いてバランスとってます(^-^;)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


参加しています、応援クリックしていただけると嬉しいです。
コメントも気軽に残してくださいね
[PR]
by ajisai-antique | 2009-09-17 11:35 | パン