bread&deco

バゲット 

なんだかだんだんダメになる~♪
と暗示にかかったように、作り続けていくと、初めのころの方が出来がいいことの方が多い私です(T-T)

一昨日のバゲット
e0166905_11135242.jpg

e0166905_11143569.jpg



昨日のバゲット
e0166905_11152850.jpg

e0166905_1116973.jpg


どれもこれも、見るとヘコみますね…(T-T)
どれも粉はタイプERのみ。
クープがきれいに開かなくなってきています。どこかの工程に見直しが必要なんだろうな。

元種作りがうまくいかなくなっているのも原因の一つかもしれないです。
元種で仕込むのは好きなので、元種を使ったパン作りをしたいのですが、延々と継ぐ方がいいのか使い切りがいいのか…?
イーストやホシノも使ってパンを焼きたいので、いつも大量に元種があるのもちょっと困る(^-^;)

まだ、自分のスタイルが見つけられていません。


e0166905_11275013.jpg

ここだけはちょっとマシだった部分。
全体にあったらもっとよかったのに…(>_<)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


参加しています、応援クリックしていただけると嬉しいです。
コメントも気軽に残してくださいね
[PR]
by ajisai-antique | 2009-12-08 11:34 | パン