人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bread&deco

ハロウィンインテリア 2012

うちもやっとこさ(笑)でインテリアをハロウィン仕様にしました。
でも、ハロウィンまであと10日もないんですよね…(>_<)

ハロウィンインテリア 2012_e0166905_1020595.jpg





アイテムを追加していないので、今年もなんだか去年と同じような感じに(^-^;)
レジン製の好みのオブジェを探してはいたものの、取り掛かりが遅い(汗)ので気に入った子が見つからず…


Jack-o-lanternのライト、今売っているものはLED球になっていますね(私のはペッパー球なので、替えが見つけられず一つは点かないままになってしまってます)
球切れしにくそうだし電池のもちもよさそうなので、ライト部分だけ変えられないかな~と考えたりしてます。



ハロウィンインテリア 2012_e0166905_10283032.jpg


クッションは、ピンク&黄色の夏仕様から秋色に変えています。
夏から使っているMADAME POTの色に合わせて、さし色に新しく黄緑色のカバーを入れて見ましたが、全体で見ると、色づき始めた山のようで気に入っています♪

MADAME POTのビニールラグ、本当は花柄のものを購入しようと思っていたのだけれど(妊娠中アンスピラシオンまで頑張って栃木から見に行きました 笑)好みの色の組み合わせがなくて断念。
オンラインショップでこのストライプのものを購入したのですが、ブラウザで見て想像していた色と違ったので、ちょっとショックを受けるという曰くつき(笑)

お買い物は住んでいる場所柄、なかなか実店舗までいけないので通販を利用することが多いのですが、実物を正確に想像して買うのって意外と難しいですよね。
洋服などのサイズは試着していないのでしょうがないかなとあきらめがついたりもするのですが、色が違う場合が私敵には一番衝撃的(通販しているので、仕方がないと言えはそうなのですが)


今回のラグの場合は、オレンジ色の部分がもう少し黄色よりのオレンジかなと思っていたということなのですが、ハロウィンにはぴったりのかぼちゃ色ということで、結果オーライかな?




ハロウィンインテリア 2012_e0166905_10452666.jpg


Jack-o-lanternのガーランド。
娘の要望で今年もしっかり出しました。
壁に映る影が面白いみたいです(^-^)

来年以降、下の子が影に驚いたり(または、上の子がお化けだよと言って脅かしたり)するんだろうかと考えると、賑わいそうでいまから楽しみです。







にほんブログ村 インテリアブログへ
また参加してみることにしました。
よろしければ帰りがけにぽちっとクリックお願いします♪
by ajisai-antique | 2012-10-23 10:58 | インテリア