人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bread&deco

巻きもの

濃いめの色が気になるこの頃なので、普段身につけない色は巻き物で。

巻きもの_e0166905_9475785.jpg


くすんだ赤系のものとネイビーにホワイトのドットのもの。
赤系のものは初めて買うので顔映りが心配ですが、おいしそうな色に惹かれました。

那須に行ったときに立ち寄ったSHOZOのJAPONで買いました。
SHOZOはコーヒーだけ買いに黒磯まで行くこともあるのですが、那須方面に行ったときは必ず寄ってもらいます。
アンティーク、USEDの家具が置いてあるROOMSも好きです。
あんまり近くにアンティークが見れるところがないので、目の保養とディスプレイを見に行ってます。

家具好きなので行くと欲しくなってしまうのですが、もういい加減置くところがない…(^-^;)
by ajisai-antique | 2009-03-27 00:00 | 着るもの