bread&deco

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

House & Interior

e0166905_1541381.jpg


お久しぶりです、新しい家に越してきてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

が、いまだに片付かない書斎&子ども部屋&収納内部(T-T)

一階部分がひと段落ついたので、家づくりについてまとめたいな(←忘れちゃうから?笑)と思うようになり、放置していた「家づくりカテ」再開しました。


結構細かいことになりそうなので、家づくりについては別ブログにて書いています。


    House & Interior  ←文字クリックでブログにリンクします。


相変わらずパンは焼けていない私ですが(業務用オーブンスペース作ったのに!)しばらくは House & Interior の方でインテリア「祭り」することになりそうです。


House & Interior のほうはしばらくぶりにコメント欄をあけていますので、
よろしかったらおしゃべり残していってくださいね(^-^)





*kou*
[PR]
by ajisai-antique | 2014-03-04 15:55 | 家づくり